運命を鑑定するダイアモンドクロス

人間は自分の気持ちもハッキリとわからないことがあります。
他人の気持ちをわかろうとしても、尚更それは難しいです。
あなたが気になる相手はあなたのことをどのように思っているのでしょうか?
恋愛・片想い・結婚など異性との関係がどういった未来になるのか?
運勢・相性・運命……知りたい気持ちは募るばかりです。

そんなときはタロットカードの4枚が未来を告げてくれます。
今回は【タロットカードのダイアモンドクロスについて解説】したいと思います。
タロットカード占いは78枚のカードを使って未来を鑑定して読み取る占い方法です。
占いたい内容によってスプレッドを使い分ける特徴がある占術です。
スプレッドとはカードの並べ方のことです。

ダイヤモンドクロス・スプレッド方法は、あなたと相手の未来を占う場合に使われます。
ふたりの未来が重なるためには、今現在あなたがどういう判断・行動をすれば良いかを鑑定してくれます。
別名、フォーカードリーディングと呼ばれることもあります。

――では、早速ダイアモンドクロスの手順をご紹介しましょう。
まずは、あなたが鑑定したこと・占いたいことを頭の中で真剣にイメージしてください。
タロットカードをシャッフル・カットしましょう。
カットが終わったら冷静になるように気持ちを落ち着けてください。

タロットカードの1番上から順番にカードを抜きます。
机の上にダイアモンド型に並べます。
そしてカードを捲ります。

タロットカードのそれぞれが表すことはなんでしょうか?
左側のカードは自分の気持ち・右側のカードは相手の気持ち・手前のカードは二人の問題・奥のカードは二人の未来です。
1番目のあなたの気持ちのカードは、今のあなたを取り巻いている状況を暗示しています。
自分でも気がついていないあなたの本心・本音がわかります。

2番目の相手の気持ちのカードは、今の相手をとりまく状況で、自分でも気がついていない相手の本当の気持ち・本心・本音がわかります。
3番目のふたりの間の問題を示すカードは、今のふたりの関係性を示します。
今後ふたりにとってどういった出来事が課題になるのか?を読み取ります。
4番目のふたりの未来のカードは、ふたりの関係性がどういった風に変化していくのかを教えてくれます。

More from my site

  • タロット占いの基本について知ろうタロット占いの基本について知ろう 占いの中でも、タロット占いはかなり有名な占いだと言えます。 今回は、そのタロット占いの基本について紹介していきたいと思います。 まず、タロット占いではカードを使用すること […]
  • 気軽にできる占い、ビブリオマンシー気軽にできる占い、ビブリオマンシー 〈古くから親しまれてきた占い〉 占いには色々な種類があります。 現在では、霊視などの占いが流行していて、直接鑑定士に鑑定してもらったり、電話やメールで、鑑定してもらうようなお […]
  • 結婚前に占いをしてもらう人は多い結婚前に占いをしてもらう人は多い 結婚というのは、言うまでもなく人生における一大イベントです。 生涯を共にするかもしれない相手と結ばれるわけですから、結婚をすべきかどうか、かなり慎重に考える人が大半なのです。 […]
  • その恋の結末占ってみませんか?その恋の結末占ってみませんか? 〈その恋愛の結末、知りたくないですか?〉 あなたには今恋人がいますか?恋愛中にも悩みはつきもの。 自分は次のステップに進みたいと思っているのに、相手の気持ちがわからない、とい […]
  • 四柱推命について四柱推命について 四柱推命は中国で陰陽五行説をもとにして生まれた、人の命運を推察する占いで、生まれた年、月、日、時の四つ干支を柱として、その人の生まれ持った可能性や運勢を診断するものです。四柱推命 […]
  • ネットの占いを試してみるネットの占いを試してみる 占いに興味がある人でも、何となく信じているぐらいだとお金を払ってまで占い師に見て貰う気にはならないかもしれません。 実際に利用するとプロの占い師の的中力の高さに驚くことも多いの […]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする